ドローイン●ドローイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録1

縦3.6メートル×横8メートルの大きすぎるライブペインティングの記録


下描きも構成も何もなく、とにかく「何も頭で決めずに描く」ということだけを決めて、
手をというより身体ぜんぶを動かしまわりました。





外国人さんに「赤ちゃんが遊んでるみたいな絵だね!よく言われるでしょ?」と言われました。
全然はじめて言われましたし大人ですし必死に描いてますが、宝物みたいに光栄で嬉しいお言葉でした。



1日目の制作はここまで。



がむしゃらに色をおいて線をひいて気づいたら絵になってる体験はなんなんだろう。絵とはなんなんだろう。こんな大きな絵を描くわたしはなんなんだろう、ほんとうに。

いや〜〜ふしぎ。笑


2日目に続きます。
  1. 2016/03/15(火) 22:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬眠おわりました^ ^

春ですね。
レモンが石けんという発想がすきです〜春ですね。




昨秋の絵をひとつ紹介。


ペイント1日目



ペイント2日目





実はこんなに大きくて


縦3.6メートル 横8メートル だって笑


でかすぎて笑っちゃうよねぇ〜



るんるんしちゃうよねぇ〜


  1. 2016/03/15(火) 21:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キノコとブドウ


10/25(日)いつもお世話になっている千住芸術村さん主催の『コドモーレ!』というイベントに参加します。

新作たくさんつくりました。厳選して持っていこう〜(^.^)♩









商店街のハロウィンパレードにあわせて、ゆるーく仮装もする予定…(⌒▽⌒)





ぶどうになりたい♢♢♢



は〜ほんとうに秋って最高〜〜。




  1. 2015/10/18(日) 18:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏っぽい 秋っぽい



はい秋がきました。毎日こんな天気ならいいのに〜。



おわった夏はこんな夏でした。













来月のカレンダーに「地引網」というイベントが追加され、もう今日は魚のことしか考えられませんでした。

良い日でした。



  1. 2015/09/16(水) 01:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オ〜〜プン

ついに〜〜(⌒▽⌒)


韓国の現代百貨店板橋店 4階 SOOZIP さまにて sasakamadoka のプラバンブローチ売場オープンしました〜〜!


ブランド名のsasakamadoka は、ささきまどかと笹かまぼこのあいだ、みたいなかんじです。^^ なんだそれ。



お店の方からいただいた売場の写真。

ピカピカ〜〜



そして本当にありがたいことに、韓国旅行中の友人がオープン初日に遊びに行ってきてくれました…><…


旅行中の貴重なお時間を、本当〜にありがとう。。♡…><…





似合う!つけすぎ!ありがとう〜〜(;v;)

  1. 2015/08/22(土) 10:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
